株式会社 M・S・JAPAN は建築、不動産をはじめ、売電をベースにした太陽光発電システムをご提案しております。

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: 2018年

年別アーカイブ: 2018年

2019年バーベキュー大会のお知らせ!

日頃より格別のお引き立てを、ありがとうございます。 2019年のバーベキュー大会は、 2019年9月7日(土曜日)18:00より開催いたします。 ぜひ皆様のご参加お待ちしております。 (※今後も9月の第一週目の土曜日にバ …

2018年バーベキュー大会

今年で7回目になるバーベキュー大会では、 雨天の中でしたが大勢の取引業者様、またお子さま連れで ご来場いただき、素晴らしいBBQ大会になりました。 ご来場、心より感謝しております

安城七夕まつり(からあげぽっろ安城駅前店)

いつもありがとうございます。 先日開催されました、安城七夕まつりの写真を掲載させていただきました。 とても盛大な賑わいで、今年はかき氷も販売させていただきました。 大変猛暑い中でしたが、活気ある安城市の繁栄を願っておりま …

情報サイトCUCURUで「桜街茶房」が取り上げられました

先日、CBCテレビが運営する、女性向けの情報サイト「CUCURU」で、 桜街茶房が特集されました。 料理のボリュームがすごい!愛知県・刈谷市『桜街茶房』がお得と話題 ぜひ、ご覧ください。

木質ガス化発電装置

Sample

発電量シミュレーション状況

Sample
ユーザーID:msjapan
パスワード:0561585435

協力会社

Sample

Sample

Sample

Sample

Sample

FC事業

Sample

Sample

Sample

加盟団体

Sample
PAGETOP